ねずみ

image-1

最近ねずみをよくつくります。

ねずみはkaunisさん( http://www.kaunis.jp)

にて販売しています。

今製作中のものは、近々納品予定です。

写真は失敗作。身体がパンパンで重く、投げるのにはちょうどいいけれど。

失敗作だけに、うちの猫の食いつきもいまいちの様子。

気づいたら、見ているだけの状態になっていました。

 

どんこ2

写真どんころり3

これが、一番最初にできたどんこです。

ちょっと実物とかけ離れていますが、BORONっぽいかと。

どんこはもっと丸みがあって、ひょうきんなやつです。

ウズラ

写真どんころり2

上の黒猫は、ウチのウズラ♂です。

ちゃっかり参加させてくれました。

よくどんこのお家に預かってもらっています。

BORONと関係ないですね。つい、、

モニャムール展

写真どんころり

青山ブックセンター

どんこが飾られています。

モニャムールという猫の雑誌の展示です。

この他にも3人の作家さんの猫たちが。

BORONはどんこのスペースに飾ってもらいました。