MARCOMODE

スクリーンショット(2015-03-20 12.55.27)

MARCOMONDE の ONLINE STORE が新しくなっています。marcomonde.jp

素敵なビジュアルとともに。

BORONで使用している靴下も数型残っているようです。(とても限られていますが)

お揃いで持っていたら、愛着がでるんではないかなーなんて想像したりしています。

可愛いサイトの中から是非見つけてみてください!!

動物たち

写真

この柄を手に入れた時から、何となく決まっていた。

動物モチーフ。

後つけで、ケニアシリーズ。

勿論靴下のテーマがケニアだったシーズン。

きっと一体ではなく何体もあるから可愛くみえるんだろうなーー。

ピクとニックとのりさん

992823_393531630759150_1226326534_n

黄色いベスパに乗せてもらい、

いっぱい写真もとってもらい、

充実して未来にもどっただろう(未来人という設定)

のりさんはお友達になって、見守る役

ピクとニック

68204_396721953773451_1914861992_n

鈴木則彦さんの初の写真展

「ピクとニックのピクニック」

のピクとニックを作成しました。

未来人ピクとニックが地球を旅した写真、、というコンセプト。

CMディレクターの鈴木則彦さんは、やはり考える事もストーリー豊か!

ピクが突っ込み役で、ニックはソロソロとiPad風な未来のカメラで写真を撮っている。

展示は大盛況。。BORONのカードもおいて宣伝までしていただきました!

cinecaさんの姿

mio

実際にイベントでバッチをつけている姿。

cinecaさんのディスプレイは劇場をイメージした赤いカーテンが目をひきます.

オナカの中に甘いストーリーを。

まさにその世界観ですね。。

 

cineca

cineca

cinecaさんのバッチを作りました!

cinecaさんは、一見お菓子には見えない、ちょっと変わったお菓子を作っています。

お菓子は映画を題材に、そこからあたらしいものがたりを発想して作っています。

いつも、可愛くてちょっとシュールで、おいしいお菓子をつくっています。

 

バッチはcinecaさんのロゴをつぎはぎ風にしたもので、

映画がテーマということでフィルムカメラが少しかじられたロゴの形になってます。

 

写真 2

 

恵比寿AL Tokyo にて

猫にモニャムール展

どんころりこのどんこさんにあやかって。。

展示内に飾ってくれてます。

6/21〜7/14出品しています。

どんことは違うこの2体。黒猫と三毛猫。

2体1セットです。

 

王様の旅立ち

とうとう旅立ちました。

妃はだいぶ前に。

後に、王様も。