ベロ

c_tan_s

口からでてしまっているベロ

ベロ出ているけど、武道家のような佇まい。

Kids

c_kids_s

この子は子供。

この子もこの撮影のあとに、もう少し豪華な感じとなりました。

ピアスも月のピアスに変更しています。

うさぎ

c_rabbit_s

うさぎっぽくなりました。

盾をもっているので、じつは戦士なのかもしれません。

ネックレスやピアスをしているけれど性別は男性です。

KUMA

c_bear_s

くまもいるようです。

このくまには、両手に羽根をもたせました。

羽根をもたせたら、少し豪華になりました。

佇まい

c_02_s

なんとなくペアにしてみたもの

このシリーズの中ではだいぶ女の子より。

と思っている。

 

遂にmarcomondeに納品しました。http://marcomonde.jp/

どの子がでてくるかはまだ未定ですが、まとまったシリーズになりました。

Online shopで販売予定です。

羽根だらけ

c_06_s

雰囲気がある写真です。

いつのまにか羽根がいっぱいになりました。

 

 

ロン毛

c_05_s

前髪も長いタイプ。

もしかしたら、後ろの毛を前に持ってきているだけかもしれない。

ベロ

c_07_s

ベロの精霊。

ぬいぐるみタイプ

doll_s

あまりぬいぐるみっぽいものが少なかったので、

少し子供にも好かれるイメージで作ってみました。

結局、子供には好かれてはいないようで。

まだもう少し修正点があるのかなーなんて思ったりしているところです。

立つタイプ

置物タイプ2S

立つタイプは個人的に好きなもの

飾るのにちょうどいいし、何とも言えない傾きが自分の中で愛らしい。

トイレの片隅とか、部屋の隅っことか。

 

もしかしたら…顔の傾きは、

こだまに影響されているのかも。(※もののけ姫にでてくるこだまです)